スポンサーサイト


ネオルウ・レプカ雪


最後


夜空をバックに

0124.jpg
よよよ

0126.jpg

0127.jpg

0123.jpg
パンモロキーック


この色は結構かわいいと思った


今回のスクラッチ、手に入れた分は一通り終わったかなー
メイド服かわいかったんでまたSS撮りたいですね
日向は相変わらずルナプロフェシー着てます


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2014/11/06 (Thu) 23:49

    はじめましてー。
    ちょくちょく見ております。

    ネオルウ・レプカがかわいく撮られていて感動しました。
    ルウ好きだったものでw

    ルナプロにも癒されています。
    普通の肌の色もいい!(ぇ

    菊池川さね虎 #OkQJGPIs | URL | 編集
  • 2014/11/07 (Fri) 19:22

    菊池川さね虎さま

    はじめましてー。
    ブログ見て下さってありがとうございます(╹◡╹)

    ネオルウ・レプカはなかなか着こなすのが難しい服だったので
    そういってもらえると嬉しいです!
    ルナプロはー普段着なのでー気が付くと撮ってますw

    ちなみに私は青肌が大好きです!w

    せせせり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
