

ツインリボン買ったごときでお金ないとか甘え


っていうけどさあ、ひかげは新キャラなのだよ
つまり

・アルキュリアロング
・アリシアツインテール
・ちっちゃいデビルウィング
・よくわからん和風の髪飾り(やすい)
・マギアセイヴァー2着

を買った上でツインリボンを買ったんだよ!
元々貧乏なのに頑張ったんだよ!!

あと日向にサマードレス買ったり装備作ってもらったりもしました
そういやチアダンスも買いました
そもそもクエ行かない(TAもしない)しやっても2回くらいで疲れるのでお金たまらないのがいけないんだよね
もうクォーツさんは早く多スロユニット落としなさいよ!!


どうでもいいけどフレ欲しいって書いた次の日くらいから寝込んでインできなくなった
なんなの


0105.jpg
似合わねーなーって思ったので撮った

0106.jpg
ふつくしい


メンテ明けるまでひまだよー



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
