スポンサーサイト


vs ドゥドゥ


ドゥドゥ弱体化中なので2sのやる気ないビブラスから装備を変更してみました
え?今流行はサイキ?知らない子ですね



e0001.jpg

e0003.jpg

e0004.jpg
日影ちゃんのモチベ上げのために いや日向はもう装備できるんだけどねw
潜在どうしようかなー


え?大してやる気を感じられない?お金ないんですよ!
原因はこれですよ!!

0090.jpg
ツインリボン購入

実はフレに頼んだので、そこそこのでいいので安めでお願いしますって言って作ってもらいました。




そういえばここ雑記なのでなんかプレイしてるっぽい事を書きますね!!
日向がトリトリでがんばってたら69になりました。
カンストちかいよー!(Fiだけ)
あと、☆11武器ちょこちょこ拾えてうれしいです。でも交換しようにも他にほしい武器がありません。
あ、オプトレイオンは欲しいかなー
でもルナプロフェシーに似合わない………


日影も早くSH行けるようになるといいなあ
造龍くるらしいから、レベル上げは簡単になるかなあ


あと、いつでもフレ募集です!ただしクエには滅多にいきませんしすぐ休憩するし新職業来る度にキャラ作ります!


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
