スポンサーサイト


ダンスをな…ダンス38をな、買ってしまったのじゃよ…… 【リュシー】


最近ずっとカテゴリデフォルメ顔にしてなかったです
羽根も~的なコメントを頂いたのですが
ほぼ同額(つっても5Mくらい差があった気がする)のダンス買ったので羽根まで手が回りませんでした





かわいい(確信)

メルレットカリーナはレイヤリングウェアなので、残り一着(そっと隠し持ってた)を誰に着せるかで迷ってます
どうでもいいんですが紅って最後に私が見たときには2Mくらいだったので、
実はそこまで高くない上にかわいいのでおすすめだと思います
日向に赤似合うかなぁ

※さっきインしてチェックしたら4Mだったので、日向には無印買ってあげました(でもアウターは黒しか持ってなかった)

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
