スポンサーサイト


レイディタッカーとベルトミニスカート 【日向】


なんとか服買えた


東京にて
タリス苦手だけどがんばってます

1262.jpg
レイディタッカーほしかったので安くなってて嬉しいです

1263.jpg
やっぱりこのツインテの無軌道な感じ好きですかわいい


Fi・Hu・Foがカンストしたので次はTeをカンストさせたいのですがなかなか難しい

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2016/10/15 (Sat) 09:02
    No title

    この組み合わせ良いですねー。
    今はトリトリかあるので常にロレットベルディア着せてますけど、普段用にこれ真似させてもらいますー。

    今Fiにはまってて私が知ってる限りのコスだとそのままでも戦闘モードいけちゃうよ!みたいなかっこいい服がなかなかなくて迷ってるんですよねー。
    この組み合わせなら街中で戦闘になって・・・みたいな妄想ができるので良いです(*´ω`*)

    あ、でも金欠な上にベルトミニスカート持ってないかも(笑)

    はると #UkpznB32 | URL | 編集
  • 2016/10/15 (Sat) 14:06
    Re: No title

    はるとさん

    ありがとうございますー(´∀`*)
    ずっと欲しかったけど結構高いアウターだったので、再販嬉しいです

    > この組み合わせ良いですねー。
    > 今はトリトリかあるので常にロレットベルディア着せてますけど、普段用にこれ真似させてもらいますー。
    どうぞどうぞですよー
    街中で急に戦闘、とか色々妄想するのいいですね。

    ちなみにレイヤリングのアウターはカラチェンパスで色変えできるので、
    高くて手が出ないあの色のアウター…!とかあったら安いの買って色変えたらいいと思いますw
    代償はラッピーですwww

    せせせり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
