スポンサーサイト


メンテはやくない? 【スバル】


久しぶりにインして新コス買おうと思ったら丁度メンテだった……つらい


アシメなんちゃらとかいう髪型ですが、なかなかどうしてかわいいです

m122.jpg
個人的に白衣は使い勝手がよいと思います


今日のアプデなんだろう

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2016/09/28 (Wed) 12:39
    No title

    こんにちは。

    ラボコートも白は人気みたいですね。
    こう、うまくすれば使い回せるアウター良いです(持ってないですが)

    今週はドゥモニ弱体化くらいしかないはず・・・?
    来週にはマイセットをチャットでできるようにしたりなどありますので、憶測ですけど来週に向けて時間を延長して調整しているのではないでしょうか。

    はると #UkpznB32 | URL | 編集
  • 2016/10/01 (Sat) 20:20
    Re: No title

    はるとさん

    こんにちはー
    最近忙しくてあまりインできてない状態です

    ラボコートに限らずアウターは色が変えられるので、
    安いのを買ってカラチェンパスで色変えとかもできていいですよね。
    ちなみに白衣3キャラに持たせてますw

    >来週に向けて時間を延長して調整しているのではないでしょうか。
    なるほどなるほどー。
    丁度インしたのが7時ちょっとすぎだったのが悔しいですが、色々できるようになるのはうれしいですね
    ちなみに夜にもう一回時間作って服買って……ってしたのでしばらくそれをぺたぺた張っていきたいと思います(╹◡╹*)

    せせせり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
