スポンサーサイト


メンテなので新キャラ紹介してみた


リンナロングツインとヘビ目が揃ったので人外娘を作ってみました
キャス子のスッキリ顔です


どこにいるかわかるかな……?(サンバアクセが役立つ日が来るとは……)


s031.jpg
リンナロングツイン

s033.jpg
ナチュラルミディアム

どっちも死ぬほどかわいい
特にナチュラルミディアムなんてあんなに安いのに……

s027.jpg
昨日バニーの日だったので一応

s029.jpg
残りはまた今度ね~



男の娘、人外娘、ロリをローテーションでまわしていきたいと思います
しかしおかしなラインナップだなあw


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2016/08/03 (Wed) 13:29
    No title

    こんにちは。

    この娘も可愛い!
    一番は日向さんかな(ぱっと出の娘に揺らいでる(

    緑系の服装だと更にわかりにくいかも(笑)

    ナチュラルミディアム可愛いですね。
    はっきり言って髪型は例えばロング系とかショート系とか種類ごとで検索できないので見つけられません。
    せせせりさんのように紹介記事があるとかマイショで出品順でたまたま出てくれるとかでもない限りは・・・。

    メンテ終わったらナチュラルミディアム見て見ますね。
    紹介ありがとうございます。

    はると #UkpznB32 | URL | 編集
  • 2016/08/04 (Thu) 04:28
    Re: No title

    はるとさん

    こんにちは(*´ω`*)
    うちの娘はみんなかわいいよー笑

    スッキリ顔は美人作りやすいと思います
    私はデューマン幼顔が一番作りやすいですが

    ナチュラルミディアムは確か日向にはあんま似合わなかった気がするので
    お気をつけてー

    ついでに新髪型の記事作りましたw

    せせせり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
