スポンサーサイト


報酬期間なので防具をちょっとだけ変えてみた


4スロ、クォーツパワ3スピ3スタ3だったやる気のあまりない防具にちょっと色を付けました

取り敢えず5スロにして、最終的にはこちら
しょぼいとか言ってはいけない


q0046.jpg

q0047.jpg


本当は、ジソール、パワ4スピ4、ドゥーム、ウィンクルムにしようとしてたけど
完封の仕方わかんなかったのでⅢで妥協です
ドゥームはなんか80%だったので落とすのが怖かったので最後だけつけてみました

こんな程度ですが20Mくらいふっとんだので、アクセがほとんど買えなくて寂しい今日このごろ
ヘビ目とツインテ買ったので、現在50万メセタしか残ってませーん!


ヘビ目誰に使おうかなー


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
