スポンサーサイト


加工ってどうですかね(ミスティロングツイン2) 【日向】


SS撮ってるとすぐ夜になるので、暗くなった画像を明るくするのにはとてもいいと思います
荒い部分をぼかすといいのかな、と思ってやると大抵失敗するのでちょっと明るくするくらいが私にはお似合いだと思いましたがw
今までの加工なしSSがいいのか加工した方がいいのか悩みますねー


頭切れてるけど好きです

1203.jpg
あ、とても安くなってたミスティロングツイン2です

1201.jpg
3つに分かれてるのがいいですよね

1208.jpg
んー、なんかあっちにあるなあ

1207.jpg
えっ、ええー(引き気味)

1211.jpg
チラッ

1210.jpg
なんかちょうがんばって加工した……初めてパソコンで絵を描いた人みたいになってる



影のせいか、全体的に浮いて見える
あとインナーがヤバイアレなので、あの、チラッと見えてますよねでもそれ気のせいなんでw

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2016/07/28 (Thu) 14:05
    No title

    え?見え・・・え?(

    これ浮いてるんじゃないんですか?(笑)
    浮いて見える・・・。

    ここってチームルームとかでしょうか?
    フランカカフェなら遠くにイルカ?が泳いでいるので『見渡す』で探してる絵が撮れると思いますー。(後ろ姿になりますけど

    私はPS4でSS撮影に1〜3秒?ほどラグがあるので海面から出た瞬間のイルカを探してる絵を撮るのにすごく苦労してます(´;ω;`)
    そろそろイルカが出るかも?ってランダムなタイミングで撮影するとか無理ー!

    はると #UkpznB32 | URL | 編集
  • 2016/07/28 (Thu) 20:07
    No title

    はるとさん

    こんにちはー
    浮いてないですよー
    影の位置のせいで砂浜に立ってる感じにならないんですよねー

    ここは確か、海岸です
    デイリーやった後そのままSS撮った気がします


    ちなみに私はダンスからSS撮ってた時はボツSS100枚とか余裕でいってました
    今はポーズから選んでるので50枚くらいで済んでいます

    欲しいショットがあるならば連打あるのみ!ですよ( ´∀`)bグッ!

    せせせり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
