スポンサーサイト


デフォルメ顔はおにんぎょうさんっぽいカワイイ



やっぱりおれのむすめがいちばんかわいかった……!


デフォルメ顔+ハイライト下大+オラキオセミロング


エステ画面のほうが正直微妙なのではないかと思っている今日このごろ



いざナベリウスへ(キャラクリしたばかりだからそこにしか行けない)


d0023.jpg
いっそお人形さんっぽさを追求しようかと着替えました オッソリア白

d0024.jpg
表情をつけないと始まらないので、似合う表情をもさくちゅー 微笑み2がいいかなって思った

d0026.jpg
お花畑の中で

d0025.jpg
敬礼2さん今日もチッスチッス

d0027.jpg
結構

d0028.jpg
しっかり表情をつけたほうがかわいい

d0029.jpg
と思います

d0032.jpg
しゃきしゃきーん!って、これではかばんで殴ってるみたいに見える



昨日は真面目に1日中ランス9してました
そんでもって、髪型を(また)替えていろいろやってみました
エステも考えたけど、目の位置が更に下がっちゃうので、なるべく頼らないようにしております
そうそう、身長は143くらいですね
それくらい小さいほうが逆にバランスとれるんじゃないかなーって思いました 


タイトルにも書いたけど、どうしても人形めいたキャラ造形になっちゃうような気がしますが
よく考えたらアニメ顔もフィギュアも好きなので問題無かったです
しかし、どこでもデジイチで撮ってると、すぐ目のハイライトがなくなるので、本当にボツが多い


あと、ぜったい、エステより外にいる時のほうがかわいい!



スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
