スポンサーサイト


ミコッテ・レプカF夜 【さやさや】


それっぽくない?と思ってたので思わず買いました
今回は夜に撮ったので少々加工しております


必ず魔女になるので角は出したまんま

1173.jpg
ショートマントを伸ばしました

1176.jpg
あ、まつげをふさふさまつげに変えました なんとなく

1174.jpg
マント破れてるわ

1177.jpg
盆ダンスかな?

1175.jpg
雪姫好き


ちょっとマントの位置直してきますわ……(一応わざとやってたけど、SS撮る時にうまくいかないのはいけない)
加工するとぼけーってなるのどうなのかなあ


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
