スポンサーサイト


メンテですねー 【デフォ子】


オーディン楽しみですよー(*´ω`*)


デフォ子も久しぶりですな

d034.jpg
笑顔♪笑顔♪

d033.jpg
ふとももの方が私は好きです


スクラッチも多分出ますよね
色々気になる今日のアプデ、メンテバーストや緊急メンテが起こらないことを祈ってます

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2016/07/06 (Wed) 10:58
    No title

    う、後ろに人がいなくて良かった(笑)
    こんにちは、私も太もも好きです。

    オーディンが斬鉄剣を放った!→メンテバーストor緊急メンテ

    あれ?確か某蜘蛛が死の宣告を発動した時に鯖落ちしたとかなn(モゴモゴ

    はると #UkpznB32 | URL | 編集
  • 2016/07/07 (Thu) 06:04
    No title

    はるとさんこんにちは

    何もなかったようでよかったですね~(*´ω`*)
    でも実はまだオーディンやってなかったり……

    はやくプレイしたいです

    せせせり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
