スポンサーサイト


徒花強いよー


まずダブルの時点でヤバイ
スクショ取れないくらいヤバイ



q0043.jpg
なんか同じはずなのに「死」を感じたぜ……(中二病)

一体何度死んだことか……
ほんますみません
乙女ツリーなんですが、分けてもらってもメイトゼロになってた(トリメイトはまあ残ってた)
一撃死があるのはキツかったです

で、でも勝てたよー!タイムは聞かないでー!!
シフデバないと辛いってのはあるのかもしれない

でもふふんらくしょー!とか思って惰性でやってた頃よりは面白かったかな?
そのうち攻略法とか出てくるのを期待


1126.jpg
めっちゃ死にましたごめんなさい……
やっぱり荒鷹がないから……(日向はFi/Huです)


あ、コレクトファイルは徒花4~5回くらいかな?
うちツインダガーもロッドもタリスもダブセもあるから取り敢えずソードと弓取っておきました

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
