

オフショルダーニットは超便利 (デフォ子)


だと思う


チラッと見えるスカートとかショーパンがいいと思います (C)SEGA

d019.jpg
個人的にはパーカーも欲しいしキティちゃんの服も欲しい(ぬいぐるみに変えてしまったからしばらく待たねば)

d022.jpg
表情はあんまり付けないほうがいいのかも…でも角度決まっちゃうしなー (C)SEGA

d020.jpg
かなしそーな顔ばっかりさせるのもね

d018.jpg
上目遣い

d021.jpg
ドアップ


真正面があんまりこう、アレなんですよ
だいたい育ててる子のSSが増えるので、今はこの子のターンですね
日向とかはADとか行ってますが、ADいくと疲れるのでSS撮る気力が……
ちなみに先日行ったAD森林で日向のFoが71になりました
ついでにファセットフォリア17がようやく手に入りました(長かった)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
