スポンサーサイト


光武きてる光武きてるー!


今更ですみません。ちょっと色々寝てたので、気づいてませんでした


サクラ大戦コラボ、光武はさすがにないかなーと思ったら、なんかあるみたい?あるみたい??
いや、あったからって別にこのブログにはあんまり関係ないんですけど、
サクラ大戦ファンならやっぱり光武はあってほしいじゃないですかー
ていうか衣装はさくらだけですかああああ
髪型はさくらと大神さんの髪型かなー?
あとやっぱりシーちゃんの服はさくらの服だったー!いえー!

いや、大好きなんで、サクラ大戦……
コス画像更新しようとしたけど取り敢えずサクラ大戦コラボを喜ぼうと思います
桜のシーナリーパスとか出ないかなー


あー、そういえばマナの任務録さんで知ったんですが、esの方でアイコンチップ作成ができるようなので作ってみました


pso2esicon.png

すごい!豪華!


さくらの名前全部漢字にしてました(*ノω・*)テヘ

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
