スポンサーサイト


デフォルメ顔を諦めない系アークス


こ、これはうまくいったんじゃないかな?かな?


まつげはイラストまつげ茶です 安いし思ったより変じゃないので黒を買うお金がなければ茶か紺でもいいと思いました

d005.jpg
悲しい顔ばっかりしてるので拗ねてる感じが多いですね (C)SEGA

d006.jpg
ここ……フランカさんとこの海なんだぜ……

d009.jpg
身長150センチくらいですね

d010.jpg
( ー`дー´)キリッ

d011.jpg
たれきつね耳が髪の一部っぽく見えるように調節したけど無理があった



今回は結構うまく作れたと思いますがどうでしょうか
相変わらずボツの多い顔でした
あと、デフォルメ顔見まくった後に幼顔見るとなんかすごい濃いな!って思いましたw


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
