スポンサーサイト


ウィオラフロウ 日向


クラリスクレイスの服…でいいのかな?
髪型も欲しかったけどあんまり似合わなかったのでやめました



1037.jpg
ビシィ

1038.jpg
元気っ子そうなコスだな


そう思っていた時期が私にもありました……


1039.jpg
あの、下着変えるの忘れててスマートインナーにしてたんです……
まさかこんな際どい服だと思わなくて……

1040.jpg
座る4さんのパンチラ力とスマートインナーが合わさって最強に見える 


なんかえっちく見えるのは私の目と心が穢れてるせいかな?
まあ、その、クラリスクレイスの服(多分)は好きです
下着も買い換えました

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
