スポンサーサイト


ルーシィ(褐色)


装いも新たに帰ってきた永遠のメインキャラ(ただし未稼働)は
PSU時代のビースト大好きだった私のハートを撃ち抜いたのだった
顔はほとんどいじってません

1016.jpg
SS整理してる時、「あれ?これビーストじゃね?」っておもいました
ヒュマ子の難関の一つだった鼻が逆にビーストっぽくてよい

1018.jpg
身長が160と低めなのでまだ幼獣なんでしょう

1017.jpg
だいたいたれきつね耳としっぽのおかげ



現在のメインは日向に移行してますが、これはルーシィ登用の機会も増えるかもしれませんね
主にTAで……

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
