

ベアトップドレス空[Ba]とバックリボン&ボディコサージュ


水色のロングカーディガンも買ってあるけど
今回はバックリボンとボディコサージュもつけたからなんとなく脱いだ
ちなみにまだ調整してないのでリボンは多分埋もれてる


変身後が青いからって普段から青い服ばかりとは限らないんですよ!とかいいつつ青にしちゃう

1006_201605252227130cc.jpg

1007.jpg

1008.jpg
最近多用されるモデル2的なポーズ(名前忘れた)

1005_20160525222719ba3.jpg
首元が寂しいのでウェディングネックレスだっけ?あれ欲しくなりますね

1004_2016052522271746b.jpg
魔法少女になると必ず魔女になるそうなのでなんか闇堕ちさせたくなる
衣装とか
声とか

でも今回の菊池美香さんの声が元気なさやさやっぽくて闇堕ちは免れました


全体的な感想として、海岸の方で撮れば良かったですね
宇宙と一体化しておる

今回のスクラッチ、男物とアクセしか出ないしハズレかなーと思ったけど
私が使わないアクセがなんか高く売れたので満足です
あと服はほとんど買ってます


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
