スポンサーサイト


褐色娘を作りたい


とはいえ新しいキャラを作るのはいろいろな意味で面倒なので、ルーシィちゃんを日焼けさせることにしました
明日(というか今日)エステ券もらえるはずなので一発勝負で作りたいですね
ただ、ルーシィは唯一のヒュマ子なのでちょっと顔とか難しい…


肌の色はこのくらいでいいだろうか……胸はちょい大きいくらいで

q0031.jpg
髪型はこの2つがいいかなー 左は無印アイマスの美希みたいだなって思いました

q0030.jpg
なんかそばかすがあるように見えるので、デューマンで作りなおしたほうが良い方が気がしてきた

q0032.jpg
普段着はショートならこっち、ロングならオーバルロードになりそう


デューマンで一回つくってみるかなぁ……デューマンスキンも映えそうだし
でもルーシィはオープンβからいるキャラだから、アクセいっぱい持ってんだよなあ(たれきつねみみとかな)

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
