スポンサーサイト


新生武器の強化について思ったこと


エンペラッピーいなかったらこれどうなんの???


昨日ダブセ13を+30にしたんですけど、
雨風で100個以上溜め込んでいたエンペエンブレイスはもうほとんど残ってません
エンペエンブレイス5個でかなりの経験値が期待できるわけですが(あんまり覚えてないけど)
それがないとこの新生武器は+10にするのもなかなか大変なんじゃないかなぁって思いました

いやまあ、それだけなんですけどね

強化失敗はしないし、お金もあまりかからないのはいいと思うんですが……うーん
だからって旧仕様のままでいいかっていわれると、あれはあれでお金溶けていくし
難しい問題ですね
特に旧はラムダグラインダーの消費激しかったから


これからは毎回緊急にエンペラッピーが出てくるんでしょうかね
仮にそうだとしても、35にするのは難しそうです


938.jpg
文字だけなのも寂しいので(下半身込みのアップなら即死だった)


私だってたまにはゲームの事考えたりするんですからね!
大和弱すぎだけどPS4から入った人にはこれくらいでいいんじゃないかな次回以降は強化してほしいなとか
そんだけ弱い弱い言っててAISで死にまくったりしてるんですけどね!とかいろいろ!考えてます!

正直AIS乗りたくないです!w

でもサクラ大戦コラボの時は、AISを光武にしてほしいなって思います!

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2016/05/20 (Fri) 22:02

    エンペは星10や12に使って強化プラス30にする。それらを星13に使うと簡単に強化できますよ。
    自分は緊急クエでたくさん出る星10同士をくわせて、星10プラス30を作って星13にくわせてます。

    #- | URL | 編集
  • 2016/05/21 (Sat) 00:48
    Re: タイトルなし

    私も似たようなことやってますよー
    でもエンペなかったらそこまで持っていくのも大変かなーと思いましたー

    エンペエンブレイス前提みたいな難易度のイメージだったけど
    エンペなし10を食わせて30にするのはいいかもしれないですね

    せせせり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
