スポンサーサイト


セイガーブレードゲット


ヤマトを途中2回ほど休んだので手に入れるのが遅くなりましたが、ダブセ星13をゲットしました
雨風で集めたえんぺえんぺなんとかを100個以上つぎ込んだ気がする……(正確な数はわからない)
ロッドも手に入れたけどそっちは強化むりっぽいなあ


潜在の回復と攻撃アップはとてもいいと思う
7M→4・5Mになったので特殊能力付はなしの方向で

正直私はFiがすごく好きなんですが、
TDが好きでたまらないという面があるのでダブセを使うのはほぼ初めてでした
そんなわけで普段ダブセ使ってる方に色々教えてもらいました
まだあんまりうまくできないけど、練習してがんばりたいと思います
TDはね、ホント大好きなんですけどね、雑魚殲滅に向かないんですよ……



以下キャンプシップでのセイガーブレードさん

946.jpg
あ、ちなみに普段はこんな感じです 初期のカタナ系みたいですね

948.jpg
Fooooかっこいいー

950.jpg
でかい(いや私が小さいのか)

952.jpg
こんな感じで持ってます

949.jpg
PA使用中

951.jpg
トドメ(倒したとは言っていない)
マジでそんな感じの練習風景でした


ちなみに服はフロートエミッションF影です
ジェム用に着てたんですが、なかなか合ってるんじゃないかと

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2016/05/20 (Fri) 16:22
    No title

    こんにちは。

    おぉ、強化したんですね。
    私もセイガーダブセ強化しないとなぁ・・・。

    私はダガセラ取れたので頑張ったんですが、結局合わなくて倉庫で寝てます。

    あと、やっぱり思うのは、強化より能力づけの方がメセタ飛びますよね。
    武器いっぱい取るのは良いけど、能力づけや素材が追いつかない。

    クラスごとに武器に似合うコスを着せるのが楽しいですよね。
    この服も良いなぁ・・・帰ったら見てみよう。
    (色々な方のブログで紹介されてるのを見ては欲しくなる)

    はると #UkpznB32 | URL | 編集
  • 2016/05/20 (Fri) 19:26
    Re: No title

    はるとさんこんにちは

    はい、エンペエンブレイスがあるうちにと思って強化しました
    あと大和はじめ緊急やってると雑魚殲滅が厳しいなあと思っていたので
    ダブセもとってみました

    ちなみに私のFiのメイン武器はダガセラですw
    特殊能力等も頑張っていい感じなんですが、似合う服がないんですよねー(´・ω・`)

    やっぱり武器に合う服を着せたいですよねー。わかります(╹◡╹)

    せせせり #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
