

最近真面目に緊急とか行ってます


以前は緊急とかほとんど行かなかった(面倒なので)私が緊急とかよく行くようになりました


例えばヤマトとか(どっかで見た構図だけどコスが違うからセーフ)

q0024.jpg
雨風とか(エンペ・エンブレイスは13武器強化用にためこんでる)

931.jpg
深遠なる闇とか(終わってるやんけ)


結構頑張ってるんですよ!
ハンターも75になったしフォースも57くらいですよ!


932.jpg

933.jpg
天使や……


今回試しにbmpからjpegに変えただけでトリミングせずそのままの大きさでアップしてみましたがどうですかね
(ちなみにとある理由で横幅1600以上にはしません)
縮小したほうが綺麗な気がしてきたw
本当は画像をクリックしたらポップアップするようにしてみたくはあるんですが、面倒ですね


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
