スポンサーサイト


キャス子のキャラクリあるあるな失敗とアムアイラ


パーツ着てるから体のバランスが取れてない!!(超あるある)
しかも気づかない!!!


これはひどいどすこい筋肉


トウオウソールのユニットが出て即売れしたので、ちょっと新しいパーツでもと見繕っててビキニ姿になってようやく気づいたっていうね……
エステ券貰っといて良かった(※このキャラはサブシップにいるサブキャラでお金もアイテムもまったく持っていません)

s007.jpg
背に腹は代えられないので、ビキニ買ってテキトーに見栄えをチェンジしました
割りと突貫工事です


思わぬ出費がありましたが、トマトと鮎が売れたので、かわいい感じのパーツを見繕ってみました


s008.jpg
アムアイラシリーズのボディとレッグだけ買いました
なんで私は初期色に黄色を選んだんでしょうね!?カラチェンパスとか持ってませんけど?!(あるあるその2)

s009.jpg
でもまあ。嫌いじゃないです(ちなみに好きな色は黒と白と赤です)

s011.jpg
布っぽいキャストパーツは珍しいなって

s010.jpg
伏せ目と上目遣いだといい感じになるキャラだと思います

s012.jpg
なんか企んでそうないたずらっぽい笑みが撮れたような気がする


デイリーオーダー受けるようにしようと思っただけなのに、結構色々してしまった

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
