スポンサーサイト


キャラクタークリエイト覚書:デューマン 日向(小)


最近イメチェンしまくった日向(小)ですが、実は自分で再現がまったくできません(ロリっぽいキャラを作るのが苦手なので)
私が好きでこのキャラ完璧だわーと思うバランスと全然違うのが原因です
ですが、このキャラはとても気に入っているので万が一を考えてキャラクリ画面を保存しておこうと思いました

a029.jpg



ではレシピは続きから~
 
 
 
 



クリックすると大きな画像が出ます

まずは顔です
a025.jpg
輪郭は、本来は真四角がいいみたいなんですが、なんとなくちょっとだけ下を細めに
パーツの配置は真ん中にぎゅっと寄せます
目は縦に大きく、横はほどほど ツリ目でもタレ目でもない微妙なライン 瞳は猫目(大)
口は小さめにしています

a026.jpg
鼻はなんかよくわからないのでまあ小さめがいいんじゃないかなくらいで
鼻のサイズの上下を弄ると口と連動して動くので、いいポイントを探すのがいいんじゃないでしょうか
角は好きなので伸ばしてます

次は身体です
身体は顔よりも難しかったです
a027.jpg

a028.jpg
細い!私から見るとものすごく細すぎる!
のですが、キャラ的にはまだ細くてもいいくらいだそうで……
私はむっちりした体型が好きなのですが、今回はなるべく肩幅を狭く、胴体を細く長めに、みたいな感じで
普段より体型を細くしてありますし、胴も長いです
手は短くして、あまり太くしないように(肩幅が広がるので)
足は膝がちょっと下の方に行くように(でもちょっとだけ太めにした)

a030.jpg
完成です
日向(小)もかわいいですが、可愛いポイントみたいな所があるので日向(大)や日影とは違うSSの撮り方をしています


以上、キャラクリという名の覚書でした!
キャラ作成を手伝ってくれたフレには感謝してもしすぎることはないくらいかわいいです(*´ω`*)

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
