スポンサーサイト


ダガーオブセラフィ完成


この間ゲットしたダガーオブセラフィをフレに手伝ってもらって完成させました


自分で見ても何が入ってるのか全然わかりませんがなにやらすごいのはわかります
手伝ってくれたフレに感謝(*´ω`*)


ずっとニレンカムイだったので、テンション超あがるんですけどー!
でも今、ハンターとフォースのレベル上げしてるからあんまり使う機会ないんですけどー!(´;ω;`)


というわけでSS取ってきました、いつもの森林
クリックすると大きな画像になります(だいたいいつも横幅1000で切ってます)

818.jpg
笑っておる……

820.jpg
羽がひらひら散って綺麗ですね

819.jpg
スカートもひらひら舞って、パンツ見えてボツになったのが結構あります

817.jpg
セウト

816.jpg
ダガーかわいくて綺麗ですごいうれしい!無駄に出かけたくなるけど合う服があんまりないんですよね

821.jpg
フィニッシュ


今回も設定6ですが、あまり影とか気にならない感じでしたね
動いてたからでしょうか
背景もすごく綺麗ですね(今頃のように触れる)
SS撮るために出かけましょうかねぇ

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
