スポンサーサイト


設定6でSS撮ってみた 日向


なんかこう……人形っぽくない?そんなことない?
クリックすると大きな画像になることがあります


チームルームの東京 一番マシかな?

813.jpg
スカーフ?のひらひらの下の影濃すぎません?私の設定間違ってるのかな…

812.jpg
顔に影がないだけマシだろうか

814.jpg
影ホントすごいな!

811.jpg
スカーフ?のひらひらの下、最早墨汁レベルじゃないですか 漂白しないと…!


設定6は、私のPCではちょいキツイんですがSS撮ってみたかったんです
綺麗っちゃー綺麗なんですが素のままで出すのを憚られる出来栄えで大変申し訳ございませんという気分です
ツルンてしてますよね、肌とか
やっぱり設定が悪いんだろうか


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2016/04/21 (Thu) 12:51
    No title

    こんにちはー。

    うーん、数日前のSSと見比べると、影などが更に立体的に感じさせますね。
    何より可愛さもアップ(*´ェ`*)

    私はというと、PS4が当日間に合いまして、設定1から6への激しいグレードアップに目をやられる始末(白目
    PS4はあまり細かく設定はできないので、せせせりさんには設定を頑張って欲しいです。

    はると #UkpznB32 | URL | 編集
  • 2016/04/21 (Thu) 16:34
    No title

    はるとさん

    こんにちはー
    いつも見に来てくれてありがとうございます(*´ω`*)

    設定6は影などがしっかりついて、立体的でお肌もつるんとしてすべすべですね
    部屋とかよりは外でSS撮るほうが合ってるのかもしれません

    PS4購入おめでとうございますー
    1から6へのグレードアップはすごいでしょうね!ぜひ綺麗な画面で楽しんでください( ´∀`)

    せせせり #tQ725RIE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
