

魔物界のアイドル



もうあれですよ、グラボ買いましたよ。届くのは水曜以降ですよ。


※画像には加工処理を施しています

j0033.jpg
いたずらっこっぽい表情が(・∀・)イイネ!! って自分で言っとく

j0031.jpg
残りのSSは何故か大人っぽくなっていた……あとなんかふとっ……いえ、なんでも……




りっちゃん今レベル48で、ブラウルフトまであとちょっと!
SH行く頃に丁度装備できる感じかなー?
ブラウ&マリーはグラボ来てからアップしようかなって思ってます(╹◡╹)


次のアプデが来たら、デフォルメ顔で普段作らないようなタレ目っ子とか作って、
そんでレベル上限アップするからひなちゃんをまた育てるぞーっと思ってます
あ、どこでもデジ・イチ機能も一緒だっけ?じゃあSSもいっぱい撮りたいな


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
