スポンサーサイト


クォーツとか蟹とか


毎日じゃないけどデイリーがんばってます
あとプレミアム入りました


q0009.jpg
クォーツさん今はクォーツ・ソールとか安いのかなー?

q0010.jpg


q0011.jpg
フレに教えてもらってグルグルしながら移動できるようになりましたが、私の腕が未熟なためあまりうまくいきません


デイリーはノーマルでもいけるからついノーマルで行っちゃうよね……
フレパ(だっけ)雇ってSHくらいはいこうかなぁ

あ、そういえば今はフォースとテクターが強いのかな?

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
