スポンサーサイト


東京デイリー中


東京好きー 音楽というか歌?も好きだしダッシュ力強すぎてアイテム取れなくてグルグル回るのも楽しいw


何もない静かな東京のオフィス街……そこで戦うアークスたちの物語……になるのかなー(まだあまりストーリーは進めていない)

q0004.jpg
今日は普通の服です

q0007.jpg
エアってどんな感じで敵を倒してるんだろう……斬るんじゃなくて叩き潰す感じなのかな

q0005.jpg
これなんだ?盾?と思ったら、スカートだった

q0006.jpg
ハンターあんまりやったことないのでスキルもあまりいいコンボがわからないですね


エアは謎武器すぎるけどかっこいいから全部許した
あと、エステとかでアクセの位置替えとかあんましてません
ちょっとはやろうかな

先日東京の収穫は、トウオウソールのユニット5スロですが、まだプレミアム入ってませんー売れませーん
HUNスクラッチ7000使ったけど3日券出なかったよ……
スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
