スポンサーサイト


カンストなのにベリハのニャウに……


いつもはSS撮るだけなんですけど、せっかくなのでデイリーくらいしようかなってくらいな感じに復帰しました
プレイ中なので画質3でお送りしています(いや戦ってるSSはないです)


まあデイリーくらいやってもいいよね(当時の私服に着替える)


今回のデイリーはベリハの遺跡
復帰後の危なっかしい手つきでなんとかゼッシュレイダを倒した私を待っていたのは


649.jpg
ま、まさか……B判定?!クエスト達成不可!


敵を無視しすぎたみたいです(この仕様すっかり忘れてた)
しかたがないのでもう一度遺跡に入った私を待っていたのは、タイトル通りニャウ
別にもう結構敵を倒してたから別に無視してもいいけれど、サクッと倒そう
そう思った私を待っていたのはニャウにやられるという屈辱であった……
まさかニャウに殺されるとは思わなかった。ボスは急いでる時に限ってリグシュレイダだった。

651.jpg
無様ね……


次からニャウは無視しようと思った


650.jpg
あとやっぱりこの服おかしいよぅwwwまあ好きなんだけどーw
スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
