

闇に魅入られし巫女


みたいなイメージで行こうと思ってカナギマイヒメまで買ったあとで気づいたけど、
どう考えてもこの羽根ならカテドラルクロースだろ……

あ、VH行けるようになったので装備新しくしました




和洋折衷なんですよ!

j0019.jpg
久しぶりにいっぱい貼ります そして便利な敬礼2さん

j0016.jpg
シロジロオバナみたいな感じの名前の武器迷彩も巫女服に合ってていいよね

j0014.jpg

j0017.jpg

j0018.jpg



最近SS撮れないどころか画質劣化状態でプレイしてるので
おれのむすめかわいいよねええええって言うタイミングがあんまりなくて寂しいです



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
