

スイートメリー月



いやほらかわいかったからさあ……



桜とか萌の方が似合ってた…?

453.jpg
うしろこうなってるのかーかぶってるとこも見たい

457.jpg
せっかくだから俺はこの全身も入れておくぜ

452.jpg
やっぱ部屋に合わせてピンクにすればよかった!
って思ったけど今までそういうの気にしたことないから多分見てる人も気にしてないに違いない

451.jpg

454.jpg

455.jpg
おおー、あれはいったいなんだー?



一応、制服となんかロボみたいのも買ったけど、ポニテ買うとマジ金なくなるのでやめました
ロボっぽいのは気に入った
お金あったら黒買おうかなと一瞬思ったくらいには




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
