

クリスマス終了


いやあ、チョコレートケーキおいしかったですね!
メリクリにも行きましたよ!
ビッグヴァーダーはまだです!!


エステ行って目と口元変更したけどなんか微妙だった

0359.jpg
紙吹雪もっと多めでもいいよね

0356.jpg
そんなわけで元に戻した 髪色はちょっと灰めに

0357.jpg
通常時ちょっと目が大きめだけど、表情つけるといい感じなのだよなあ

0358.jpg
あ、そういえば弓ブレ子さんにキャミ着せてみようかなw




明日は経験値FULLになる前にビッグヴァーダーとクォーツ倒したいですね


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
