スポンサーサイト


アークスダッフルF鋼


地上に舞い降りた天使


そういえばアクセの付け替え楽になりましたねかわいい

0198.jpg
色は鋼が一番好きなので買いました

0193.jpg
なんかどっかで見たようなポーズばかりだけど気のせいじゃないですしかわいいからいいんです

0192.jpg
今回どれもかわいくて8割位しか削除できなかったんですぅー

0195.jpg
ちなみに海岸で撮りたかったけど夜だったんで宇宙に来ました

0197.jpg
PSO2はショート少ないけどかわいいの多いよね



アルティメットにも行きましたよー
楽しかったけど か た い !
あと前が見えない!何やってるのかわからない!


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
