

【敗者】戦闘衣 夜 【スバル】

SGスクラッチなかなか狙ったものが当たりませんが男の服もちゃんと着れるので問題ないです



m149.jpg

m148.jpg


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ヨルハ2B・レプカ雪 【日向】


何故この服で桜の咲く庭園に来ようと思ったのか



通常服のお値段半端ないですね

s244.jpg

s246.jpg

s245.jpg



ヨルハ2Bレプカはかっこいいですな

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ハートアイC 大 【武流】


おとなしく主張してくるのがかわいいかと

j065
たけるちゃんは目が真っ黒だからわかりづらいのでちょっと紫がかった瞳の色にしてみました

j067
クラッカーっぽん(寸前)

j068
突然のメイド

j066
これが一番わかりやすいでしょうか
すばるくんもハートにすれば双子感でるかなw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ウールコート月&レースカラーブラウス玄[Ba] 【日向】


日向ちゃん久しぶり
最近ずっとマトイのイノセントクラスタで過ごしています


こっちこっち

s237.jpg

s240.jpg
あ、やめときます

s242.jpg
えっ、うーんそうだな

s243.jpg
どうしようかなー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ツェルハトゥール紅[Ba]&影[In] 武流


前も書いた気がしますが、武流はスバル(昴流)と二卵性の双子で、男の娘なスバルと違ってボーイッシュなスタイルを好んでます
が、たまにフリル満載の服を着たりもするので男装女子というわけではないです
髪はなるべくショートがいいなとか思ってたりもします

j048
日向の時は違うインナーだったけど今回はちゃんとセットのインナー

j047

j054
後ろ姿のラインとかも好きですね

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

パティシエエプロン 【武流】


ロビアクキス

j045
じゃ~ん

j046
じゃじゃーん

j042

j043

j044


Page top
