

魔法の派ヘアーめっちゃかわいいやん 【リュシー】


気になってたけど、実際のSS見て速攻買った
魔法の派の服買ってなくて後悔

d075.jpg
三つ編みかわいい

d077.jpg
ビーチといい、カフェはいい撮影スポット

d078.jpg
お気に入りはこれ

d083.jpg
花火は外せないな!


着替えるのすぐ忘れる…


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

魔法の派・レプカM雪 【スバル】


魔法の派はいいですよー



m135.jpg
ミコッテの耳としっぽが外せない病

m137.jpg
ニーソ的なもので足を隠したい感じ

m140.jpg
撮ったのはカフェですね


髪型も魔法の派ヘアーは欲しいですね
今お金全然ないですけど!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メンテ中でもメルレットカリーナ 【リュシー】


撮りおきが割とある


これはお気に入りです

d065.jpg
剣と服の色があいませんね エアとかの方がよいかも

d064.jpg

d066.jpg


場所は艦橋のワープする所 結構綺麗です

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ダンス38はSS撮るのににあんまり向いてない 【日向】


いくつかSS撮っててそう思ったのと、単純にダンスがかわいいので動画撮ってたんですが、
ニコニコの仕様変更で残念画質に(´・ω・`)
画面サイズ大で見るとずたぼろなのでお気をつけください(リュシーの方はまだ変更前だったので割と綺麗)





アウターが黒しかなくてベースと合ってないですがまあ気にしないでください
白にして取り直す気力とかないですよーですよー
You Tubeとかの方がいいのかなあ……アップロードするだけならどっちでもいいんですが、
使い方わかりづらいんですよね
そのうちYou Tubeにアップし直すかもしれません
ついでにリュシーの来てるアウターぶんどって白にしてw


1265.jpg
ちなみにSS
ぺたーん

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ダンスをな…ダンス38をな、買ってしまったのじゃよ…… 【リュシー】


最近ずっとカテゴリデフォルメ顔にしてなかったです
羽根も~的なコメントを頂いたのですが
ほぼ同額(つっても5Mくらい差があった気がする)のダンス買ったので羽根まで手が回りませんでした





かわいい(確信)

メルレットカリーナはレイヤリングウェアなので、残り一着(そっと隠し持ってた)を誰に着せるかで迷ってます
どうでもいいんですが紅って最後に私が見たときには2Mくらいだったので、
実はそこまで高くない上にかわいいのでおすすめだと思います
日向に赤似合うかなぁ

※さっきインしてチェックしたら4Mだったので、日向には無印買ってあげました(でもアウターは黒しか持ってなかった)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メルレットカリーナ紅&アニメ風真円瞳B 【リュシー】


今日もリュシー


アニメ風真円瞳を勧めてもらったので変更してみたらちょうかわいくて大変満足です

d055.jpg
瞳が変わるだけでイメージも随分変わりますね

d059.jpg

d058.jpg

d057.jpg



謎のもみあげはツイン下げ髪です


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メルレットカリーナ紅 【リュシー】


アウターは白


こてん

d050.jpg
一緒に踊りましょう

d047.jpg

d053.jpg
中に誰もいませんよ


何故か持ってたパニスセミロングと白かんざし
髪の色変えたい

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

リブルガール[Ou] 【リュシー】


ベースだと思ったらアウターだった……なんでじゃ

d044.jpg
はっぴーはろうぃーん


まだ素の頃

d046.jpg
ジョジョ立ちっぽい?そうでもない?

d043.jpg
ろりきょぬー


次からはエンドレスメルレットカリーナ
ついでにあらゆる手段を使ってダンス38を買いました

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エステでデフォ子に変身 【リュシー】


スッキリ顔だったリュシーをデフォルメ顔に変えました
しばらくはデフォ子が続くと思います


そんな……!

d042.jpg
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

d037.jpg
デフォ髪も意外と似合う

d038.jpg
口元が欠点だと思うのでサンマ咥えさせました

d039.jpg
にゃん


デフォルメ顔難しいけど新キャラ作りたかったけどお金がなかったのでエステ券使って全然違うキャラ作って新キャラ作った気分に浸っていました

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

インナーって最高よなpart3 【花緑青】


ラストかな

i001.jpg
キャストインナー


シリコン1桜「In」

i003.jpg
シリコン1雅「In」

i004.jpg
蓮花麗服[In]

i005.jpg
フォージビスチェ空[In]



例のアレは下に


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
