

メンテはやくない? 【スバル】


久しぶりにインして新コス買おうと思ったら丁度メンテだった……つらい


アシメなんちゃらとかいう髪型ですが、なかなかどうしてかわいいです

m122.jpg
個人的に白衣は使い勝手がよいと思います


今日のアプデなんだろう


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

久しぶりの若年顔 【リタ】


リタはまだ6鯖にいるので、最近全然SS撮ってませんでしたが、なんとなく

j007
メトリィ・アシンを着ると大人っぽくなりますね

j009
最近これ好き

j010
歌舞伎っぽい


中学生くらいを目安に作ったキャラですが、ちょっと大人になった感じしますね
設定6でくっきり見えるようになったからかな

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メンテですねー 【花緑青】


今日のアプデはなんでしょうね


青空フランカフェももう終わりでしょうか

s077.jpg
ダッシュ!

s079.jpg
ふぃー……元気だなぁ

s080.jpg
闇のナースとは私のことだー(ΦωΦ)フフフ…


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ラッピーTシャツ 【日向】


あたったーやったー!


かわいい

1254.jpg
アップ

1252.jpg

1253.jpg



腰掛けるは全体がわかるほうがいいね。むしろ景色に紛れるくらいが良さそう

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

目隠しアシメパーマ 【スバル】


安かったしなかなか良い買い物をしました


蓮花麗服 【花緑青】


腰掛けるいいですね


ベッドに座れる!

s069.jpg

s070.jpg


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

しまむら 【日向】


ちょっとしばらく時間が取れないです


きょろ

1247.jpg
きょろ


きょろきょろしてる

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

しまむらTシャツ当たったよー! 【日向】


ちっくしょう……!


胸が増量されている気がする……

1249.jpg

1248.jpg


このハズレ感たまんないっす!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ベアトップドレス 【花緑青】


メンテの時にアップしようとしてたけど忘れてました


この髪型意外と嫌いではない

s074.jpg
好きかも……

s071.jpg
パンチラしすぎてボツ不可避

s072.jpg
せっかくなのでお花がいっぱいついてる方の再販ならよかったのになー



今度からちょっとずつアップしていこうかと(と前も言ったような気がする)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
