

蓮花麗服 【花緑青】


風邪っぽかったので寝てました


新スクラッチ出てたので一応

s064.jpg
緑にすりゃええってもんでもないんですがやっぱりね

s065.jpg

s067.jpg
あら?

s066.jpg
( ー`дー´)キリッ



そういえばラスベガスも行ってきたので次はそっちでも


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ねんがんの こしかける を てに いれたぞ! 【花緑青】


高かった……


s060.jpg

s059.jpg

s061.jpg

s062.jpg
腰掛けるは景色を撮るのがなんかいいです


最近はちょっと風邪っぽくて寝てることが多いですね
花緑青も開放クエしたいんですけどー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

トロピカルツインテール2


エステ 茶髪
花が付いてるほうが良かったな

a0381.jpg

a0382.jpg

a0384.jpg

a0383.jpg

a0385.jpg


意外とのっぺりしてる

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ノーヴィミディアムヘア


エステ 茶髪
いつも思うけど肌色にしてから撮ればよかった



a0377.jpg

a0379.jpg

a0378.jpg

a0380.jpg


そんなに悪くはないと思う

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

植物娘にお花が咲きました 【花緑青】


最近はちょっと熱がでるので夜だいたい寝てます


お花が咲いたんだけどどうかなー?

s058.jpg

s057.jpg

s056.jpg
にひひっ
すっきり顔で気に入った表情が撮れるのって結構むずかしいですね


s054.jpg
開花前

ハイビスカス1Mちょっとだから二個つけてもよかったかも
髪型はナチュラルなんちゃらばっかりになってしまった

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

トロピカルビキニウェア涼 【日向】


SSアップする暇がなかったー 
カメラ目線と表情はどうだったかなー覚えてないー


それにしてもキャンプシップが白い

1240_20160813202542200.jpg
絶対パッド付きだよね

1239_20160813202540212.jpg


そうそう、しばらくイラストまつげにしてたんですが(このSSはイラストのはず)元に戻しました
なんか慣れてるっていうか、そっちの方がかわいいかなーっていうか
前回のSSとかは元にもどした方ですね

ちなみにこのビーチでコレクトファイルのファルス・ヒューナルを倒して、次でアイテムゲット!
って時にアプレンティスが来たの絶許
2回でやめるつもりが3回やっちゃったじゃないか……

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

表情付きでカメラ目線 【日向】


違いがわからないものばかり残してしまった

1242.jpg
フランカさんのカフェ使いすぎ

1241.jpg
目に光がない……

1237.jpg
これ以外全部ぱんもろだった……

1235.jpg
水面に姿がうつるのもいいよねー


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

幸子


ちょっとだるくてPSO2やってなかったので、初幸子でした


妙に似てて困る

q0049.jpg
この背景は必要だったんですかねぇ……

q0050.jpg
空を飛ぶ幸子

q0051.jpg
旋回する幸子

q0052.jpg
桜が綺麗ですね 千本桜は聴いたことなかったけど

q0053.jpg
ビーム攻撃だと?!?!


幸子すごかった
あと、当然だけど歌うまい

メンテなので引き続き植物系娘 【花緑青】


体に優しい植物性エキス配合




s048.jpg
ベアトップの色ちょうどいいですね

s051.jpg

s050.jpg


s049.jpg

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ベアトップドレス萌となんか白いワンピ 【花緑青】


(C)SEGAのあるロゴを探していた時に見つけたんですが、私のセンスがなさすぎてヤバイ


まつげ変えようかと思ったけどこのままで良さそうだなって思いました

s045.jpg
開放クエ中

s043.jpg

s042.jpg
チムルで

s046.jpg
お気に入りの一枚


ホントにヤバイ
そういえば名前は「はなろくしょう」ですって前にも書いたかな


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
