

ドレッシアオース影[Ou]&ノーヴィカッツェ[Ba] 【日向】


ロリでもむちむちやでー


ミスティロングツイン2かわいい

1219.jpg
ふともも好きなのでノーヴィーカッツェ好きですしフリルワンピースも好きです

1218.jpg
胸がハートなのかわいい 鳩胸だけど

1217.jpg
まつげをイラストまつげに変えてみましたがどうかな

1221.jpg
自由な髪の毛


服のせいかあんまりろりっぽくないですね
日向がネコ目のせいかヘビ目買ったけど使いどころがなくてもう新キャラつくるしか……



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ヘビ目セレクション 【日影】


ヘビ目再販でヘビ目で検索する人がちょっと増えてきたので
ヘビ目セレクションとして適当に目が大きく見える画像をチョイスしてみました

ヘビ目(小) 大は持ってません
クリックすると大きな画像が見れます


879.jpg

866.jpg

1136.jpg

1135.jpg

1103.jpg
(C)SEGA

1094.jpg

1035.jpg

937_201605211709267b4.jpg

936.jpg


ろりにシャフ度で見下されたい 【日向】


わけではありません たまたまですたまたま

緊急で水着いるのすぐ忘れそうになるんですよねー
だから水着のSS多くなるんですよねーそれだけなんですよー

エンペラッピー毎回出てくれていいのにー


エミリアよりはこっちの方が好きかも……


ヒテイシマセンヨー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エミリアスイムウェア 【日向】


昨日のくっそ恥ずかしい私の防具のことは忘れました


これは確かビーチなんとかが終わった後に撮りました

1200.jpg

1197.jpg

1198.jpg

1199.jpg


かわいいけどぺったんこだね!笑

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

報酬期間なので防具をちょっとだけ変えてみた


4スロ、クォーツパワ3スピ3スタ3だったやる気のあまりない防具にちょっと色を付けました

取り敢えず5スロにして、最終的にはこちら
しょぼいとか言ってはいけない


q0046.jpg

q0047.jpg


本当は、ジソール、パワ4スピ4、ドゥーム、ウィンクルムにしようとしてたけど
完封の仕方わかんなかったのでⅢで妥協です
ドゥームはなんか80%だったので落とすのが怖かったので最後だけつけてみました

こんな程度ですが20Mくらいふっとんだので、アクセがほとんど買えなくて寂しい今日このごろ
ヘビ目とツインテ買ったので、現在50万メセタしか残ってませーん!


ヘビ目誰に使おうかなー


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

加工ってどうですかね(ミスティロングツイン2) 【日向】


SS撮ってるとすぐ夜になるので、暗くなった画像を明るくするのにはとてもいいと思います
荒い部分をぼかすといいのかな、と思ってやると大抵失敗するのでちょっと明るくするくらいが私にはお似合いだと思いましたがw
今までの加工なしSSがいいのか加工した方がいいのか悩みますねー


頭切れてるけど好きです

1203.jpg
あ、とても安くなってたミスティロングツイン2です

1201.jpg
3つに分かれてるのがいいですよね

1208.jpg
んー、なんかあっちにあるなあ

1207.jpg
えっ、ええー(引き気味)

1211.jpg
チラッ

1210.jpg
なんかちょうがんばって加工した……初めてパソコンで絵を描いた人みたいになってる



影のせいか、全体的に浮いて見える
あとインナーがヤバイアレなので、あの、チラッと見えてますよねでもそれ気のせいなんでw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メンテなので加工とかしてみた


普段あまりに暗いとかじゃないと加工しないんですが、今回はプラグインを使って加工してみました


使用前

m115-1.jpg
使用後

m112.jpg
使用前

m112-1.jpg
使用後

m11114-2.jpg
使用前

m114.jpg
使用後
これだけ色々自分で弄ってみた

m11114-1.jpg
使用後2


背景の色合いが思いっきり変わるのは、どうなのかなぁ……って思いましたが
キャラが目立つ感じなのはいいかな
最後のヤツの2枚目以外そんな凝った事してません ほとんどボタン一発です


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

マイクロミニパンツ雅[Ba] 【日向】

だいたいパーカー着てる
あとやっぱぺたーんだからね……

1194.jpg こっちだよー

1195.jpg 

このシリーズのハートのヤツ好き


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

男キャラのクローゼットの整理 【スバル】



意外と少ない 
初期に選べる髪型で統一するつもりが、立ってる姿で髪型変えるの忘れてた
もう1枚は座る4使用

思ったよりは少なかったけど、それなりにあるので追記に入れときます
クリックすると大きな画像で見れます

立ち姿撮り忘れたのあるからここでちょこっとおいとく

忘れてたヒーラーレプカ
m110.jpg

同じくカムイフウビ
m109.jpg

おすすめのティンクルロビン
m102-4.jpg


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フリルパーカー 【日向】


引き続き日向ちゃん


キリッ

1192.jpg
ふわっと

1193.jpg
海の果てには何があるんだろう



最近あんま緊急とか行ってないのでコレクトファイルが埋まりません



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
