

巫女巫女ボーイ 【Schatten】


定番の巫女服をば


声はイツキくんの声のトーンを高くしてあります

m011_20160630195452aeb.jpg
えっ

m010.jpg
う、うらめしや~?

m008_201606301954543c0.jpg
破!

m009.jpg
ようこそ

m012_20160630195505702.jpg
異性モーション難しいですね(これは男性用です。正座かな)



男の娘と書いてはいるが、あんまロリっぽくはならなかったのが残念ですね


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メンテ前に男の娘作ったよー 【Schatten】


ジェットブーツで遊んでたんですが、どうにもテンションが上がらないので
かわいくなったらやる気が出るかなって思ってエステしました


髪の色をもう少し青寄りにした方がいいかもですね

m002.jpg
イラストまつげ紺なんですが、茶の方がいいかなーとちょっと悩み中

m004_20160629140100811.jpg
ベルディアコート、男性用にしてはお高いんですよね(だいたい2M~とかなので)
つまり男の娘需要があるってことですねわかります

m005_201606291401026ef.jpg
足がな、やはりこれ以上は細くならんのだ

m006_201606291400575ee.jpg
髪型はクラリスクレイスの髪ですが、飾り無しはちょっと高かったのでこちらに
でも思ったより違和感なくてよかったー



一本角があるので正真正銘の男キャラですよーついでにデューマンです
角は出す主義
ナチュラルメイク欲しい

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

徒花の帰り


今回ちょい加工してます


普通に行ける花畑欲しいですね

1151.jpg

1150.jpg
やっほー

1153.jpg
おいでおいで~


メンテなんで暇ですねい

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

真宮寺さくらの袴 春 日向


さくらの袴は当たりませんでした


こっちだよー

1144.jpg
あれーどこだろう

1145.jpg
きゃあっ

1143.jpg


袴は結構かわいいと思います
やっぱり桜の柄がいいですね

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

パッショントップリボン


結構かわいい



a0349.jpg

a0350.jpg

a0351.jpg

a0352.jpg

a0353.jpg



わりとお気に入りです

ロビアク【花束】 日向


今更ゲットした花束である



1140.jpg
取り敢えず隠してっと……

1141.jpg
えっと、あの、よかったら受け取ってください……


なんとなく髪型変えました
あとSS撮っておこう

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ウルスラ・レプカ 日影


日向には似合わんのじゃなかろうか

1133.jpg
ノーマル

1132.jpg

1134.jpg

1135.jpg

1137.jpg


1136.jpg

1138.jpg
日影ちゃん美人


薔薇の模様だったんですねー
最近のマイムーブは、なんとなくロゴを貼っつけることです

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

帝国華撃団 隊員服(さくら) 日向


今回のスクラッチは大敗北に終わりました


あ、あれやらないと

1127.jpg
勝利のポーズ……キメッ!

1128.jpg

1129.jpg

1130.jpg
にゃんにゃーん


サクラ大戦コラボしたけどあんまりこう……なんもなかったね
隊員服好きやで


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

徒花強いよー


まずダブルの時点でヤバイ
スクショ取れないくらいヤバイ



q0043.jpg
なんか同じはずなのに「死」を感じたぜ……(中二病)

一体何度死んだことか……
ほんますみません
乙女ツリーなんですが、分けてもらってもメイトゼロになってた(トリメイトはまあ残ってた)
一撃死があるのはキツかったです

で、でも勝てたよー!タイムは聞かないでー!!
シフデバないと辛いってのはあるのかもしれない

でもふふんらくしょー!とか思って惰性でやってた頃よりは面白かったかな?
そのうち攻略法とか出てくるのを期待


1126.jpg
めっちゃ死にましたごめんなさい……
やっぱり荒鷹がないから……(日向はFi/Huです)


あ、コレクトファイルは徒花4~5回くらいかな?
うちツインダガーもロッドもタリスもダブセもあるから取り敢えずソードと弓取っておきました

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

万能フランカ’sカフェ


久しぶりに幼顔



1123.jpg
ふふん

1124.jpg

1122.jpg
青空背景いいなぁ

1125.jpg
カメラ目線もいいよね


フランカさんのカフェずっとこのままでもいいんだけどなー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
