

キャストでスッキリ顔


キャストそういえばいなかったなーと思って作りました
あとスッキリ顔使ってなかったなーと思って使いました


肌の色がちょっと濃いかもしれない
あとなんかキラッキラッしてる

s003.jpg
意外と作りやすかった

s001.jpg
眼が光る

s002.jpg
全体的に色がうるさい気がするけど嫌いではない


気に入ってるけどSS撮りづらい顔だった
そのうち瞳とか髪型とかパーツとか買ってあげたいですね
でも只今の全財産23000メセタ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ドレッシアオース空&カシミヤカーディガン 日影


リベンジですです
クリックすると大きな画像が出ます


海岸の夜ですね 夜でも結構綺麗に撮れてる

859.jpg
拳法かなんかでしょうか 
どうでもいいけど足太く見えるよねこの服

862.jpg
宇宙光源

861.jpg
さあ、この手をとって

860.jpg
全く話にならないわね


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

フリルワンピース影&カシミヤカーディガン 日向


リベンジ的な?


凍土エリア1 寒そう

857.jpg
凍土エリア2 こっちの方が明るくて綺麗

856.jpg
ニーソで絶対領域


この時のボスはレア種のバンサ夫妻でした

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

リーヴァスワロー再掲


結構気に入ってたSSなのに何故か消えてたのでもう一回


ヘビ目綺麗だよねー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

リーヴァスワロー紅 日向


マイルームで気に入る撮り方すると結構肌色が濃い目に強調される感じになってる気がする


赤はちょっとこう、派手やね

853.jpg

851.jpg
リボン貫通事件 

852.jpg



やっぱり腕ほっそいなって思いました
リーヴァスワローの色は白い方が好みです

フリルワンピースもリベンジで撮ったんですけど、インナーアレにしちゃって
パンチラの時なんか露出狂みたいになったので撮り直しです……(´・ω・`)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

リーヴァスワロー[Ba] 日影



ゲーム画面を大きくしたので、トリミングも横幅1000から1200くらいまでに上げてみました(小さいのもあります)
相変わらず、クリックすると大きな画像が見れたり見れなかったりします


相変わらずすごいコスですね(小並感)

846.jpg
後ろ姿 スタビライザー的なものをつけたらよくわかんなくなりました

848.jpg
セルベリアロングさんがいつも邪魔をする

845.jpg


844_20160427121035e9e.jpg
思ったより胸が目立たない気がする(いや他に目がいくからかもしれない)


元のカラーが一番エロいなって思いました
でも赤安かったからしゃーないんじゃ


はー……やっぱ日影は美人だなー(´∀`*)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

買った


日影の分も買ったので、明日メンテ後にSS撮り直してアップするつもり


気が付くとちょっと肉付きが良くなってらっしゃる


最近真面目にクエしてるんで、二人分の比較SS撮ってなかったなあ…

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

クンコウラクカ冬 日影


愛着度上げるために着てた分


髪型変えたらなんか極道の妻たちみたいになった

840.jpg
壁が白いから別の色にすればよかったなと

841.jpg

839.jpg
姐さんと呼びたい


メンテ中にグラボ変えるので、ちょっと画面大きくしようかなーとか考えてます
そしたら縮小した時もっと綺麗になるかも
設定6で綺麗に撮れるようにがんばる

次はリーヴァスワロー安かったら買おうかなーと思ったけど、あれもレイヤリングなんだよねー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ベルトパンクF 日向


フレが青より赤がいいなって買ってたので、青い方を安めに手に入れました


ぬこみみキャップ フレのコーディネートをぱk……参考にさせていただきました

834.jpg
なんかがんばってる感がかわいい

835.jpg

833.jpg
髪はアルキュリアロングですね セルベリアは貫通しちゃうので



チムマスと徒花行って来ましたので、1枚パシャリ
837.jpg
二人共女キャラですよー
無駄にイケメンw


全身写したほうがかわいい服ですね
なんかがんばってる感が(ry

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

キャラクタークリエイト覚書:デューマン 日向(小)


最近イメチェンしまくった日向(小)ですが、実は自分で再現がまったくできません(ロリっぽいキャラを作るのが苦手なので)
私が好きでこのキャラ完璧だわーと思うバランスと全然違うのが原因です
ですが、このキャラはとても気に入っているので万が一を考えてキャラクリ画面を保存しておこうと思いました

a029.jpg



ではレシピは続きから~
 
 
 
 

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
