ステラティアーズ影 日影


もうちょっと布地面積広くなかったですっけ……?


じゃん!

729.jpg
じゃん!!

728.jpg
じゃーん!!!

727.jpg
よろしく!

一連の流れ完璧である


725.jpg
1個忘れてた


個人的には後ろ姿のほうが好きなんです。とくに絶対領域に見せかけて丸見えなところとか


スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ソニア・レプカ聖龍B影


これも以前のパソで撮った分です
ちょい粗ですね


715.jpg

717.jpg

714.jpg

716.jpg
デューマンスキンとの組み合わせ最高です!


日影がかわいすぎてツライ……
日向は最近痴女スタイルやめてたまにマギアセイバーなどを着てアークス生活を送っています

ところで、日向も日影も表情がつくとかわいいんですけど、素の顔はちょっと目が大きすぎなんではないだろうか…などと最近思ってきています
太もももむっちりさせたいし、ここはそろそろエステの出番ではないだろうか……

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

クォーツとか蟹とか


毎日じゃないけどデイリーがんばってます
あとプレミアム入りました


q0009.jpg
クォーツさん今はクォーツ・ソールとか安いのかなー?

q0010.jpg


q0011.jpg
フレに教えてもらってグルグルしながら移動できるようになりましたが、私の腕が未熟なためあまりうまくいきません


デイリーはノーマルでもいけるからついノーマルで行っちゃうよね……
フレパ(だっけ)雇ってSHくらいはいこうかなぁ

あ、そういえば今はフォースとテクターが強いのかな?

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ジーナス・レプカF影


PC買い換える前に撮ってたヤツ



713.jpg
東京に着ていく服かといえば……うーん……

712.jpg
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている


結構背景細かいなって思いました

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

雨の東京


雨もなかなかよいですね


静かに佇む日向

707.jpg

709.jpg
雨の中でダンス(風邪を引くので真似するのはやめましょう)

708.jpg
名残惜しいけど帰らなければ……


東京はフリーフィールドがポイント制なのがあんまりすきじゃないです
かと言ってあの電車っぽいのがボスのやつは敵の出現数決まってるっぽいからなー

そういえば、新しいPCに変更しました
とはいえ画質6ではあまり動きませんw


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

東京デイリー中


東京好きー 音楽というか歌?も好きだしダッシュ力強すぎてアイテム取れなくてグルグル回るのも楽しいw


何もない静かな東京のオフィス街……そこで戦うアークスたちの物語……になるのかなー(まだあまりストーリーは進めていない)

q0004.jpg
今日は普通の服です

q0007.jpg
エアってどんな感じで敵を倒してるんだろう……斬るんじゃなくて叩き潰す感じなのかな

q0005.jpg
これなんだ?盾?と思ったら、スカートだった

q0006.jpg
ハンターあんまりやったことないのでスキルもあまりいいコンボがわからないですね


エアは謎武器すぎるけどかっこいいから全部許した
あと、エステとかでアクセの位置替えとかあんましてません
ちょっとはやろうかな

先日東京の収穫は、トウオウソールのユニット5スロですが、まだプレミアム入ってませんー売れませーん
HUNスクラッチ7000使ったけど3日券出なかったよ……

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

いつもの服でロックベア退治


はい、痴女服…もとい日向の普段着ですw


胸のやる気の無さがどうにかなれば…と思わずにはいられない出来栄えだと思います

705.jpg
気分は女王様ですね


最近はデイリーだけやって帰ってきてるので、せっかくなのでロックベア戦を少々
ちなみにノーマルです デイリーだからね

q0001.jpg
タンタン、とステップ

q0003.jpg
ハンターのレベル上げなのにファイターのスキルで攻撃

q0002.jpg
キック炸裂だー!

まあノーマルだからすぐ勝てるよね……

ちなみに今日はヴォルドラゴン倒したり、途中で出てきたバル・ロドス倒したりしてました

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ボアジャケット・スタイル


ボアジャケットがあればなかなかいいんじゃないかなー


アリシアツインテールですね

703.jpg
東京の影はちょっと特殊な感じするよね

702.jpg

701.jpg

704.jpg


モニタ変えたので、画像が綺麗なのかどうかわかんないですね…どうなんだろう??
結構ぼややんとしてそう
でもゲーム画面大きくすると突然巨大化するのであんまり大きい画面でゲーム出来ないんですよねー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top