オタクスタイル・レプカ桜(日向)


オクタスタイルじゃなかった


オタサーの姫みたいなイメージなんかな?

571.jpg

574.jpg
違う色の方がよかったかも…?

572.jpg
にゃんこの目のドアップで〆


次は日影ちゃん


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エアリーサマードレス雪




578.jpg

576.jpg



なんか難しい服だと思った

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エルフェルト・レプカ(日向)


黒髪でもかわいい!白雪姫のよう!とか言っとく
なお、画像クリックで拡大されるSSもあります



ネコ目もわかりづらいかな このポーズ好き

555.jpg
おっと、まさかの足チラ服

560.jpg
こんなんだったんだ

556.jpg
せーの

557.jpg
おっと、まさかのリボン付き


558.jpg
こらー!見ちゃだめー!



スカートではなかった衝撃と、パンツにリボンがあった衝撃のダブルパンチでした
あと、日向の方が胸小さかったでしょ?

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エルフェルト・レプカ(日影)


最初どうかなーって思ってたけど着てみたらすごいかわいかった


髪色が明るいので白とか合いますね!

562.jpg
お姫様っぽいー

564.jpg
この髪型意外とかわいくて気に入った

563.jpg
よく見ると胸すごいですね(クリックすると以下略)



ヘビ目って意外とわからないですね

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

リンナ・レプカ影(日向)


髪の色的に日影の方がSS映えするかも?そうでもないかな?
(クリックすると大きな画像になることもあります)

553.jpg
せくしーな全身像

552.jpg
よく見るとすごい服


隠す気ZERO

549.jpg
にゃん

550.jpg
にゃん

548.jpg
にゃーん


あにまるかわいい
ぴょんぴょんウサギでもいいかもだけど、ネコ目なので

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

リンナ・レプカ影(日影)


没にしすぎて残らなかったが日向と合わせると多すぎるというな


実は日影の方が胸が大きい

554.jpg
もう1枚あった なんかセーフ


次は日向のリンナ・レプカです

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エスティリカ(日向)


ネコ目の日向のエスティリカ(クリックすると大きな画像が出ることもあります)
やっぱりかわいいこの服


さあ?わからないわね

540.jpg
うーん、どうだったかなぁ

541.jpg
本当にわからないのよ


546.jpg
黄昏

545.jpg
予備動作 なんかテーブルの上に手を置いたみたいに見える

542.jpg
ふしぎなおどり


MPを吸い取られた…!



エスティリカかわいいよエスティリカ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

エスティリカ(日影)


日影のエスティリカ(クリックすると大きな画像が出ることもあります)
カラチェンしてます かわいい


色は肩の茶色に合わせるような感じです

538.jpg
近くで見ないとわからないけど、ヘビ目小ですね

535.jpg
民族衣装的な何かを感じる

536.jpg
なんかこう、くるくるまわってるっぽい絵が似合いそう

532.jpg
後ろはこんなん

533.jpg

531.jpg
ダンスっぽい



かわいくてお気に入りのコスです
カラチェン必須なのがつらいところ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ヘビ目大 ヘビ目小 ネコ目小


ネコもヘビも好きです!

多分、ヘビ目大



a003.jpg

a002.jpg


多分ヘビ目小

a004.jpg

a005.jpg

a006.jpg

ちょっとだけ小さい 多分


ネコ目小

a007.jpg

a008.jpg

a009.jpg



よく似てるから分ける必要はないかなって思いました

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

イノセントループテール


気になってた髪型を買いました



007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg



想像してたよりスッキリした髪型でした
安いし結構いいと思う

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top