

郷愁学生女制服 紅


制服ですかーいいよいいよー


いいよいいよー

460.jpg
チラッ

459.jpg

461.jpg
待ち合わせー(╹◡╹)

462.jpg
まだかなー



制服はいいね



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

スイートメリー月



いやほらかわいかったからさあ……



桜とか萌の方が似合ってた…?

453.jpg
うしろこうなってるのかーかぶってるとこも見たい

457.jpg
せっかくだから俺はこの全身も入れておくぜ

452.jpg
やっぱ部屋に合わせてピンクにすればよかった!
って思ったけど今までそういうの気にしたことないから多分見てる人も気にしてないに違いない

451.jpg

454.jpg

455.jpg
おおー、あれはいったいなんだー?



一応、制服となんかロボみたいのも買ったけど、ポニテ買うとマジ金なくなるのでやめました
ロボっぽいのは気に入った
お金あったら黒買おうかなと一瞬思ったくらいには



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

オーヴァルロード桜


気がついたらまた新しいスクラッチ出てるがな
ポニーカワイイなあ



結構際どい

450.jpg
うん、際どい

447.jpg

445_20150326072427ab7.jpg
ポーズ似てたけどよくあること

449.jpg



もこもこルームウェアほしいなー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ハートWコーデ桜


撮り溜めしたからって1枚ずつアップすると思った?!ざんねんだったな!!

ていうか今新しいPC買って色々インスコ中で暇だっただけです
PSO2はどうしようかな……容量多いし移行しなくてもいいか



ふつーの服っていいよね

0426.jpg
スポーツバッグにポンポン手袋

0429.jpg
きゅっ…

0428.jpg

0430.jpg



とりあえずかわいかった
今度もたまに普通の服入れて欲しいですね
でもどれ着たらいいかなやむなあ……コートもかわいかったし


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

セラスアリシア桜はお姫様


宇宙光源なのでキラッキラ

442.jpg
ごきげんよう

441.jpg
え? そうなんですか?

443.jpg

444.jpg

445.jpg
みんなよろしくね!
海岸夜だとお姫様感ダウン



セラスアリシアはどっちの色も大好きです


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

セラスアリシア桜


プリンセスじゃあー

440.jpg


めっちゃ気に入ったので載せる


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

シャルテリアクーレント月


お久しぶりです!
体調悪くて悲しかったので服買って撮ってきました
ていうかオリジナル服高すぎじゃないですかね……

0439.jpg
オリジナル買ったら文無しになるので蜂さんを購入

0438.jpg
スタビライザーつけてみた

0437.jpg
スタビライザーちょうかっこいい

0436.jpg
さすがウィナーズセレクション かっこいい

0434.jpg
この後全部の衣装にスタビライザーついてますが気にしないように

0435.jpg
てれてれ

0433.jpg
やっぱデューマンスキンだよね!

0432.jpg
メニサクハナいいですよね たまに目が見えますけど




とてもかっこいい衣装だったのでかなり削除したけど削りきれませんでした
他の衣装は後日気が向いたら(一応一通り買いました。あと撮り直しもしましたw)


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ヴァリアントヴィクセンで大失敗


ガーターベルト白つけたままだったわ……

0431.jpg
せめて黒なら…?


貯め撮りをたまにアップしていこうと思っていた私の野望は潰えました


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

明日メンテだそうなのでバージョンアップだけでも


しとこうかと
それにしても最近普通の服増えましたね

0425.jpg
ぎゃんかわ
最初黒のほうがいいかもって買った後で思ったけど、ピンクカワイイ



それじゃあまたしばらく潜りまっす

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

桜前線

ほくじょーちゅー?
うちの地方は20日頃ですね

0423.jpg
季節になったらお散歩お散歩

0424.jpg
桜をバックにするなら着物か袴がいいですねw



最近PSO2が全然できてなくて……広告で見るアイテムや衣装が欲しいですー;><;


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
