七森中学校冬服 影




0182.jpg




絶賛不調中
寝ながらやれそうな御城プロジェクトとかやってみたけど好みの城娘がいなかった
あとタワーディフェンス苦手なの忘れてた




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

キャナリィピース鋼


追加

0184.jpg

0187.jpg

0183.jpg
ななめすぎ



アルティメット全然プレイできないーぐぬぬ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

七森中学校冬服 影


ニレンにポイズン付けた



0212.jpg

0211.jpg
汎用性の高いポーズ


流星棍買って色々するか悩んでる
正直武器はツインダガー以外あんま興味ない

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アークスダッフルF鋼


どうでもいいんだけどトリミングする時に横幅900にしてるけど別に1000でもいいんじゃないかなっていつも思ってる


……なんかこう違和感が……露出度少ないから?

0207.jpg

0206.jpg

0205.jpg


この時点ではアクセの付け替えできるの忘れてて、なんか服とアクセと髪型のミスマッチが半端ない事になっていた
没も多かった……
オッソリアとキャナリィピースが全滅した


ゲームしたいけどはがいたい

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

GH440オッソリア海


ダブセも使おうかなー


蟷螂拳

0200.jpg
オッソリアってシリーズ多いよね

0203.jpg
なんかスカートのめくれ具合が良かった



日影まだレベル39だからアプデ楽しもうと思ったらいちおー70の日向でしか遊べないけどそうすると日影はますますレベルが上がらなくなるというジレンマ
あと日向は厨二感溢れるツインテ+アクセ+目と髪の色のお陰で普通の服が似合わない気がしてならない

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アークスダッフルF鋼


地上に舞い降りた天使


そういえばアクセの付け替え楽になりましたねかわいい

0198.jpg
色は鋼が一番好きなので買いました

0193.jpg
なんかどっかで見たようなポーズばかりだけど気のせいじゃないですしかわいいからいいんです

0192.jpg
今回どれもかわいくて8割位しか削除できなかったんですぅー

0195.jpg
ちなみに海岸で撮りたかったけど夜だったんで宇宙に来ました

0197.jpg
PSO2はショート少ないけどかわいいの多いよね



アルティメットにも行きましたよー
楽しかったけど か た い !
あと前が見えない!何やってるのかわからない!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

キャナリィピース鋼


ぎゃんきゃわ


かわいい

0190.jpg
フェアリーか

0189.jpg
まさか天使か

0185.jpg
かわいすぎてしぬ

0191.jpg
このポーズがアホみたいに活用されてるが気にしない



あ、緊急で☆12Tダガーのホローギムレット拾いましたが装備できませんでした

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

七森中学校冬服 影


結衣ショートヘアかわいい


かわいい

0177.jpg
かわいい

0179.jpg
ちょうかわいい

0178.jpg
制服もかわいいんじゃないかな

0180.jpg
でも宇宙とは合わないよね!!



結衣ショートヘア微妙かなって思ったけどかわいすぎて死にそうつらい
動くと可愛いよねー


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

結衣ショートヘア


横顔撮りそこねた



ha0039.jpg

ha0038.jpg



ショートかわいいけど色と合わないかも……?髪色変えようかなー


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

むきゅう


撃沈中 メンテまでには治したい




テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top