

ハロウィン今日だったわー


まちがえてたわー


なにやってるんですか?

0097.jpg
お菓子のばら撒きはっじまーるよー

0096.jpg
ダメって言われた……



10月は31日まであるのすっかり忘れてた



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ハッピーハロウィン!



ハロウィンとか祝ったことないけどはっぴーはろうぃん

0094.jpg
おかしです、どうぞ

0095.jpg
いたずらはだめです

0093.jpg
中身気になります?
0092.jpg
いっぱいありますよー


制服引っ張り出してきた
あとやっぱツインリボンかわいい


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

vs ドゥドゥ


ドゥドゥ弱体化中なので2sのやる気ないビブラスから装備を変更してみました
え?今流行はサイキ?知らない子ですね



e0001.jpg

e0003.jpg

e0004.jpg
日影ちゃんのモチベ上げのために いや日向はもう装備できるんだけどねw
潜在どうしようかなー


え?大してやる気を感じられない?お金ないんですよ!
原因はこれですよ!!

0090.jpg
ツインリボン購入

実はフレに頼んだので、そこそこのでいいので安めでお願いしますって言って作ってもらいました。




そういえばここ雑記なのでなんかプレイしてるっぽい事を書きますね!!
日向がトリトリでがんばってたら69になりました。
カンストちかいよー!(Fiだけ)
あと、☆11武器ちょこちょこ拾えてうれしいです。でも交換しようにも他にほしい武器がありません。
あ、オプトレイオンは欲しいかなー
でもルナプロフェシーに似合わない………


日影も早くSH行けるようになるといいなあ
造龍くるらしいから、レベル上げは簡単になるかなあ


あと、いつでもフレ募集です!ただしクエには滅多にいきませんしすぐ休憩するし新職業来る度にキャラ作ります!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

しょーがないんですこれが普段着なので


キャンプシップで



0086.jpg
おせなか



弱体じゃなくて10%アップでしたね
せっかくなのでユニットとBoの武器作ってもらいました
名前は忘れました

あとルーサー倒して疲れました
がんばれば70になるかも


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

メンテかー


メンテだよね?
ドゥドゥ弱体すんだっけ?


やだ、今日のメンテはやす…ぎないか別に

0082.jpg
コスの名前忘れたけどこれもたいがいだよね

0084.jpg
おまけで敬礼2さん



加工とかめんどいのでしないんですが
最近は(c)SEGA書くのすらも面倒なのでなるべく画面にある文字ですませています
ぶっちゃけトリミングも面倒だしJPG変換も面倒です

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ルナプロフェシーコレクション


プロフェシー撮り溜め終わり


いいこと?よーく聞いてね

0079.jpg
正面

0081.jpg
なんかもう構図とかどうでもよくなってきた




どうでもいいけど全然フレが増えないので誰か仲良くして下さい
趣味はSS撮影とチャットとスカイプです
クエ2回すると体力に限界を感じるのであまりクエはしません!多分だからフレが増えません!


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ルナプロフェシー縦長セレクション


全身入れようとするとこうなる


ながい

0077.jpg
ながい

0076.jpg
ながい

嘘みたいだろ……ひなちゃんの普段着なんだぜこれ………




あ、トリトリのお陰でFiレベルカンストできそうで嬉しいです
でもトリトリやるひまがありません
そういえば☆11武器拾ったやったー


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アリシアツインテセレクション


調子乗って撮りすぎた

0068.jpg


0073.jpg
前のと似てる

0074.jpg


0069.jpg
らんらんらららんらんらん



次のプロフェシーはもうちょっと吟味しときます

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アリシアツインテ横顔セレクション


正直撮りすぎた



0070.jpg

0072.jpg

0075.jpg



だいたい同じ構図

この後、ルナプロフェシーひなちゃんが山のように待ってるんだぜ……
似たような構図は全部削除しとこうかなあ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アリシアツインテールで早速SS撮ってみた


なにこれかわいい

0067.jpg


他にも撮ったけど取り敢えずこれだけ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
