ハマノイクサ空



j0049.jpg

そーらー

マリーウィンド&ブラウルフト



かわいい



最近よく森林に行ってる

j0047.jpg
カメラ固定でスティックぐりぐり動かすのがお気に入り




しかしクエに行くのはひなちゃんなのだった
イロイスもかわいいからちかたないね

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

アルキュリアロングとイロイスアルキュリア


めっちゃいい……


すごくいい

0012.jpg
ちょういい

0014.jpg
ほんといい



なんでパンツにしたのか
いや案外これがいいのかもしれない
むしろこれでないといけなかったのかもしれない(錯乱)


デフォルメ顔はおにんぎょうさんっぽいカワイイ



やっぱりおれのむすめがいちばんかわいかった……!


デフォルメ顔+ハイライト下大+オラキオセミロング


エステ画面のほうが正直微妙なのではないかと思っている今日このごろ



いざナベリウスへ(キャラクリしたばかりだからそこにしか行けない)


d0023.jpg
いっそお人形さんっぽさを追求しようかと着替えました オッソリア白

d0024.jpg
表情をつけないと始まらないので、似合う表情をもさくちゅー 微笑み2がいいかなって思った

d0026.jpg
お花畑の中で

d0025.jpg
敬礼2さん今日もチッスチッス

d0027.jpg
結構

d0028.jpg
しっかり表情をつけたほうがかわいい

d0029.jpg
と思います

d0032.jpg
しゃきしゃきーん!って、これではかばんで殴ってるみたいに見える



昨日は真面目に1日中ランス9してました
そんでもって、髪型を(また)替えていろいろやってみました
エステも考えたけど、目の位置が更に下がっちゃうので、なるべく頼らないようにしております
そうそう、身長は143くらいですね
それくらい小さいほうが逆にバランスとれるんじゃないかなーって思いました 


タイトルにも書いたけど、どうしても人形めいたキャラ造形になっちゃうような気がしますが
よく考えたらアニメ顔もフィギュアも好きなので問題無かったです
しかし、どこでもデジイチで撮ってると、すぐ目のハイライトがなくなるので、本当にボツが多い


あと、ぜったい、エステより外にいる時のほうがかわいい!



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

デフォルメ顔その4

もうゴールしなさいよ

ハイライト下・大&スクールショート



無表情だとお人形さんっぽすぎる

d0020.jpg
角度をつけて

d0021.jpg
表情がつくとかわいいと思います と思ったけど別にそんなことはないかもしれない



ゲーム内で動かしてるとかわいいんですけどねー
SS撮るの難しいですねー


おれのむすめはもしかしていちばんかわいいのではないのかもしれない
という悩みをこの私に抱えさせるデフォルメ顔さんマジすごいっす
でもかわいくできてると思います


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

デフォルメ顔その3



とか言いつつまだ悩んでいる……



今のデフォ子ちゃん

d0006.jpg
これはハイライト下

d0009.jpg
髪型も悩んでる



ぶっちゃけエステもしたいけどそうしたら顔の位置が更に下がるんだよねー
この子が決まらないと他のことがなにもできないよー

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

デフォルメ顔その2



最終決定これかなー
もうちょっと子供っぽくするかなー




d0011.jpg
敬礼2さんいつもありがとう

d0008.jpg

d0017.jpg
ていやー

d0016.jpg
しゃきーん



ゲーム内だとこんな感じー

のっぺりした顔だなーというのが第一印象のデフォ顔でした
SS撮るのに表情つけるの難しいしバランス取るのも難しいな……


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ブラウルフト



一目惚れでしたー!



わーい

j0039.jpg
マリーウィンドに合わせる武器って爪みたいなのもあったよね

j0040.jpg

j0041.jpg
構えてるとこもかわいい

j0043.jpg
しゃきーん

j0042.jpg




ずっとワクワクしながらレベル上げとマグ上げやってたので、やっと装備できて嬉しいです
しかし装備可能職が多いので、ひなちゃん達が普通に装備できるのでちょっとぐぬぬってなってました


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

デフォルメ顔



アニメ顔ロリっ子に挑戦!




d0014.jpg

d0013.jpg

d0015.jpg



こわい……(第一印象)
アニメ顔っぽいロリっ子にはなったんじゃないかなーとは思うんだけど正直わからん

ところで、口の横のシワは一体……なんなんだろう
しかしこう、なんていうかすごいコレジャナイ感ですね……


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

イロイスアルキュリア


次はりっちゃんだと言ったな
あれは嘘だ
ついでにスクラッチ品だ



さっそくどこでもデジイチで、緊急帰りのキャンプシップで

0005.jpg
ひなちゃんかわいすぎて昇天しそう

0010.jpg
いろいろカメラの動かし方をお勉強中

0008.jpg
ベレーもつけたのでそのまま撮影

0009.jpg
カラチェンして黒にしてあります



イロリアスはかわいいしすごく凝った作りだし、個人的にはすごくいいと思うけど、なんでパンツなのかなあ……
グラボも買い替えたので、さっそく画質を上げてテンション上げてやっていきますよー!
今回はひなちゃんがかわいすぎたのでいっぱい撮っちゃいました(・ω<)



りっちゃんは一応撮ってあるんですが
宇宙光源がびみょーすぎたので、どっかクエに行ってそこで撮り直して来ようと思います
次は、デフォルメ顔かなー?一応作ったよ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top