

佐倉双葉の服とか


イラストまつ毛も色々あって結構楽しい

j083
髪型の名前忘れた

j087

j088

j090


佐倉双葉の服はなかなかよくできていると思います

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ちょっとイメチェンしてみた 【日向】


髪の色濃くして、まつ毛をちょっと変えて、薄化粧して、胸を削りました


ない

s259.jpg

s260.jpg


髪型は佐倉双葉ヘアーです

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ロゼラービッツ 【日向】


クリックすると大きな画像で見れます
ロゼラービッツは着てみたら意外とかわいかったので満足です


アウター茶色っぽいのにすればよかったかな

s256.jpg
頭はSGスクラッチの命の飾です

s257.jpg



SGスクラッチでロングツインテールCVが当たったんですが茶色に合う色合いがわからなくて普通のツインテになってます


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

命纏衣 【日向】


イノセントクラスタ[In]が出ない……



s252.jpg

s254.jpg

s253.jpg

s251.jpg


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ヨルハ2B・レプカ雪 【日向】


何故この服で桜の咲く庭園に来ようと思ったのか



通常服のお値段半端ないですね

s244.jpg

s246.jpg

s245.jpg



ヨルハ2Bレプカはかっこいいですな

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top
