ペルソナコラボ 高巻杏 【日影】


頭の上にモナが乗ってるので選びました
ていうかモナのマグとかほしかったですね


わかってたけど髪がひとかたまりになって襲ってくるのつらい

1276_2016122219493255b.jpg
コスもレイヤリングだったらなー

1281.jpg
もらってくれる…?

1277.jpg
全体的になりきりキャラ作りやすそう



ロビアクがほしかった
メセタの準備が足りなかったよ……てか45Mは無理だよ


テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

やっぱり幼顔お姉さんが一番好きかな…


幼顔お姉さんという謎言語

k0001
こういうのでいいんだよ、こういうので

k0003
新鯖にキャラ作ったのでコス買うお金がなかったですが、このチャイナなかなかいいですね

k0002

k0004.jpg


ポニーテールとつばきコサージュはファンスクラッチでゲットしました
つばきコサージュファンスクとは思えないほど良かったです

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

ダンス38はSS撮るのににあんまり向いてない 【日向】


いくつかSS撮っててそう思ったのと、単純にダンスがかわいいので動画撮ってたんですが、
ニコニコの仕様変更で残念画質に(´・ω・`)
画面サイズ大で見るとずたぼろなのでお気をつけください(リュシーの方はまだ変更前だったので割と綺麗)





アウターが黒しかなくてベースと合ってないですがまあ気にしないでください
白にして取り直す気力とかないですよーですよー
You Tubeとかの方がいいのかなあ……アップロードするだけならどっちでもいいんですが、
使い方わかりづらいんですよね
そのうちYou Tubeにアップし直すかもしれません
ついでにリュシーの来てるアウターぶんどって白にしてw


1265.jpg
ちなみにSS
ぺたーん

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

インナーって最高よな 【日向】


エステでインナーだけにする方法がやっとわかったのでせっかくなので今つけてるインナーをまとめてみました
まずは日向から

i007.jpg
デューマンインナー

i008.jpg
キュート1桜[In]

i009.jpg
シリコン1雅[In]

i010.jpg
フォージビスチェ紅[In]


おまけは追記に



テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

レイディタッカーとベルトミニスカート 【日向】


なんとか服買えた


東京にて
タリス苦手だけどがんばってます

1262.jpg
レイディタッカーほしかったので安くなってて嬉しいです

1263.jpg
やっぱりこのツインテの無軌道な感じ好きですかわいい


Fi・Hu・Foがカンストしたので次はTeをカンストさせたいのですがなかなか難しい

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

Page top